ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ケージから出てくる、ダンくんとレンたん。
1510031.jpg
ダンくん:もっとはやく、だしてくださいね。

ちょっと、不機嫌そうなお顔ですね。^m^

続いて、レンたん。
1510032.jpg
レンたん:グウォォォォォ~~~。

はい、スサノオがやってきました。(^_^;)

1510033.jpg
レンたん:ちょこかっ。

きみは、ニュータイプですか?(笑)
ぶれるほどのスピードで、方向転換!

1510034.jpg
レンたん:にぃに~~~。

あっという間に、ダンくんをロックオン。
いつも通りの、じゃれ合いが、始まりました。(^◇^)

ちなみに、部屋の間にあるトイレは、畳を守るためのものです。
これがないと、マットをはがして、畳をかじり始めます。(ー_ー)!!

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

通常レンは、まずダンに突撃します。(^_^;)
ダンは何度やられても、じっと耐えていますが。
(・・;)
レンはダンの事が、好きで好きでたまらないのだと思います。(#^.^#)
2015/10/03(土) 20:55:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

おはようございます
レンたん、今日はダン君に突撃ですね
ダン君の居場所を察知するとは
レンたんニュータイプ(笑)
しかも、すごい速さで追いかけてますよね
それだけダン君の事が好きなのでしょう♪
じゃれ合うダン君&レンたん
仲良しさん
2015/10/03(土) 09:37:15 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する