ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今月は間違わず、いつものお店へシャンプーに、行ってきました。(*^_^*)
先月は、1週間勘違いをして、違うお店に行ってきました。(^^ゞ
さぁ、準備して出かけよう。
1510141.jpg
レンたん:なにごと、でちゅか。

1510142.jpg
ダンくん:おでかけですね。

レンたんも、ダンくんが来たら、安心したようです。(*^_^*)
1510143.jpg

さぁ、お店の駐車場に着きましたよ。
ダンくんは、いつも通りテンション上がってます。(^◇^)
1510144.jpg
ダンくん:ここしってます。

レンたんは、ダンくんにつられて、ご機嫌なようです。(^^♪
1510145.jpg
レンたん:どこいくでちゅか?

1510146.jpg
ダンくん:はやく・はやく。
レンたん:たのちちょう。

この後、シャンプーですよ。(^◇^)
レンたんは、トリマーさんにお渡しする時に暴れます。(笑)
でも、頑張ってこようね。(#^.^#)
明日は、アフターです。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

レンは家族の中で、1番好きなのがダンのようで、なにかあるとダンの所に行きます。
好き過ぎていつも、ダンくんにアタックするのですが。(^_^;)

シャンプーをして良い事は、香りと肌触りが、よくなる事ですね。(^◇^)
2015/10/14(水) 13:22:09 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
レンたん最初は不安な表情してますが
ダン君と一緒になると笑顔満面ですね
車内ではダン君よりもノリノリで
ご機嫌さんですよねぇ
ダン君&レンたん
シャンプーして可愛らしい姿を
楽しみにしてますよぅ( ^o^)ノ
2015/10/14(水) 10:23:38 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/14(水) 08:58:35 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する