ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はレンたんのお誕生日に買った、新しいおほねをあげました。(*^_^*)
1510161.jpg
レンたん:あたらちい、おほねね。♪♪♪

1510162.jpg
レンたん:どこから、かじろうかちら。♡

1510163.jpg
レンたん:こっちから。

1510164.jpg
レンたん:かじっとな。

1510165.jpg
レンたん:もうがまんできまちぇん、がぶっと。

新しいおほね、満足してくれたようです。(^◇^)
こんどは、どれくらいもつかなぁ。(#^.^#)
そういえば、レンたんの今日から2歳の記事に、ちょっとした
こだわりがあったのですが、気付いた方いるかなぁ。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

新品のおほねが、気にいったようで、凄い集中していました。(^O^)

多少の事は、全く気付きもしませんでした。(笑)
2015/10/16(金) 23:10:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
誕生日プレゼントのお骨さんを
ご機嫌さんでかじってますね
きっとダン君のかじった
お骨さんが欲しくなるのかなぁと
想像する私です
( ^o^)ノ
2015/10/16(金) 20:48:16 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する