ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日に続いて、新しいおほね、今日はダンくん編をお届けします。(*^_^*)
ダンくん、目が怖いよ。(笑)
1510171.jpg
ダンくん:あたらしい、おほねです。

1510172.jpg
ダンくん:まずは、ペロペロと、いいおあじです。

1510173.jpg
ダンくん:おもむろに、かじっとな。

1510174.jpg
ダンくん:さすがは、あたらしい、おほねですね、はざわり、

                「ばっつぐ~ん」です。

1510175.jpg
ダンくん:あがががががががが。

あまりに嬉しすぎて、焦ってしまったようです。(笑)
誰も取らないから、ゆっくりかじりなさい。(^◇^)
あれ?なんか忘れているような気が・・・・・・・・・・・
まぁ、いっかぁ。(#^.^#)

すぐそこに、レンたんの影が・・・・・(・.・;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、おほねをかじっている時は、他が目に入らないようです。
(^◇^)
ウマウマとおほねには、かないません。(笑)
2015/10/17(土) 21:58:33 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ダン君も好きなお骨さんを
かじる姿は必死ですね
写真撮影されていても
気にしないくらい
お骨さんに夢中ですね
( ^o^)ノ
2015/10/17(土) 20:36:46 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する