ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

このところ、お天気に見放されていましたが、
久しぶりに、晴れたので、お散歩に出かけました。(*^_^*)
仲良く寄り添って、歩いています。(^◇^)
(実は、落ち着くまでは、レンたんはウサギになります。^_^;)
1510191.jpg
レンたん:にぃに、いっちょに、いこ。
ダンくん:はい、いいですよ。

1510192.jpg
レンたん:あっちに、いきたいでちゅ。

ちょこっと公園に。
1510193.jpg
ダンくん:ひかげで、やすみましょう。

1510194.jpg
ダンくん:こいつは・・・・・。(・・;)
レンたん:こわっ。

1510195.jpg
ダンくん:あっちに、いってください。
レンたん:あっ、サラダバーが。

レンたん、サラダバーじゃないですよ。(^_^メ)
そして、このダンくんが、恐怖するものの正体は?
明日に、続く。(@^^)/~~~
ちなみに、以前も登場しています。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

なぜか、ちょくちょくくっついて歩いています。
(*^_^*)
並んでいるところを見ていると、癒されます。
(^^ゞ
ダンは、これが凄く怖いようです。(^O^)
2015/10/19(月) 13:41:58 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
2人仲良く歩く姿が可愛いですね
お天気良いから、お散歩日和で
楽しいですね

ダン君は腰が引けて
レンたんはサラダバーで気を逸らしてますね
明日が楽しみです
2015/10/19(月) 11:16:38 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する