ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

そして今日は、いつものように。。。

ふたりして・・・
NCM_0268.jpg
カミカミ・かみかみ・アムアム・あむあむ。。。

仲良くしてると思ったら、それは駄目でしょう~~~~~~~!!!

NCM_0269.jpg
なんのことでしょう・・・・・

NCM_0270.jpg
レンたんはこれで、あちょんでまちたよ・・・

中良いのはいいけど、ちゃんとしてね。(^_^メ)


最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

ダンひとりの時よりも、家の中は騒々しく

なりましたが、自分達の笑顔も、増えたように

思います。

いたずら盛りですが、癒されてます。

おのろけ返信でスミマセン。(^^ゞ
2014/03/20(木) 09:41:55 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ふたりともホント仲がいいですね(*^。^*)

こんな姿を見ると多頭飼いっていいなぁ~
って憧れてしまいます♪
2014/03/19(水) 23:41:26 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する