ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、元気に戦ってます。(*^_^*)
ダンくんハウスから、出てきました。
1511011.jpg
ダンくん:さて、おみずでも、のみますかね。

そこへレンたんが、突進してきました。

1511012.jpg
レンたん:にぃに、あちょぼ。
ダンくん:またですか。

1511013.jpg
ダンくん:おみずを、のんできます。
レンたん:まって。

ダンくん、引き戻されてしまいました。(^_^;)

1511014.jpg
ダンくん:はなしなさい。
レンたん:あちょぼ。

1511015.jpg
レンたん:わぁ~~~い。
ダンくん:まったくもう。

ということで、結局レンたんに巻き込まれてしまう、ダンくんでした。(*^_^*)
でも、ハウスが凄い事になってるけど。(;一_一)
もう少し、大人しく、遊べないものですかね。(^_^メ)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

コロンまま様>コメントありがとうございます。

ダンとレン、仲が良いのは嬉しいのですが、レンが激しすぎて。(笑)
ハウスも、壊れないか心配で心配で。(笑)
でも、我が家は、ダンとレン2ワンコで、良かったと思っています。
ほっておいても、自分達で遊んでくれますから。(*^_^*)
2015/11/01(日) 20:37:11 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ポメらぶ様>コメントありがとうございます。

レンはなぜか、狭いハウスに一緒に入ろうとします。(^O^)
中でどんなになっているのか、それでも、戦うスペースはあるようで。(^O^)
こんどはお会いできましたら、お話したいですね。
(*^_^*)
2015/11/01(日) 20:31:25 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ハウスの中で、戦っていたようです。(^_^メ)
もう少しレンがおとなしく、遊びの誘いに行ければいいのですが、なかなか、お転婆がnao
りません。(^_^;)
ダンは遊んだ後、しっかりお水を飲みに行きました。(^◇^)
2015/11/01(日) 20:24:18 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたんとダンくんは仲良しですね!!
ハウスが傾いている所がまた良い感じ(*^_^*)
我が家は一人なので二人の絡みっていいなと思ってしまいます。

コロンまま
2015/11/01(日) 17:41:02 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

ダンくんとレンたん、一緒にハウスに入ってしまったところ~とても可愛かったです(*´▽`*)
仲よしなんだな~ってほっこりしちゃいました♪
先日はココのお誕生日日記にお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
駒沢の時にせっかくお会いしましたのに帰り際の横断歩道だったのでお話が出来ず残念でした。
また何かのイベント等でお会いしましたら今度はゆっくりお話しさせてください~。
2015/11/01(日) 14:44:02 | URL | ポメらぶ #-[ 編集 ]

こんにちは
ミッキーハウスが傾いてますね
レンたんに押し戻されたダン君
なぜだかハウスの中で
押しくらまんじゅう状態に
お兄ちゃん大好きレンたんに
やっぱり遊びに付き合う
優しいダン君
ダン君、お水飲めたのか
ちょっと気になる雪弥母(笑)
2015/11/01(日) 10:58:41 | URL | 雪弥母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する