ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

そして、やっぱりバトる、ダンくとレンたん。(^_^メ)
しかし、今日仕掛けたのは、ダンくんでした。
1511061.jpg
ダンくん:あっそっぼ。
レンたん:あ~と~でっ。

1511062.jpg
ダンくん:あそぼうよ~。
レンたん:いまは、いやっ。

まぁ、レンたん、おほねをかじり中でしたからね。(^_^;)
1511063.jpg
ダンくん:あそぼったらあそぼっ。
レンたん:にぃに、ちちゅこいでちゅよ。

まぁ、いつもは君の方が、しつこいんだけどね、レンたん。(^◇^)
でもダンくん、ままも、よしなさいって言ってるよ。(*^_^*)
1511064.jpg
レンたん:やめてってば。
      (ダンくんへ、パンチと蹴りが入る。(^_^;))
ダンくん:あいたっ。

そして、反撃を受けるダンくんなのでした。(^◇^)
1511065.jpg
レンたん:もう、おこりまちたよ。
ダンくん:ごめんなさい。

ということで、最後はやっぱり、レンたん勝利で終わった、
今日のバトルでした。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する