ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

おほねを持っているレンたんに、ダンくんが何やら、言い寄っています。(?_?)
1511101.jpg
ダンくん:そのおほねは、ダンくんのじゃないの?
レンたん:レンたんのっ。
ダンくん:ほんとに?
レンたん:レンたんのっ。
ダンくん:ダンくんのでしょっ。
レンたん:レンたんのだもの~~~。

しかし、このおほねは、レンたんのでした。(^◇^)
ダンくんのおほねは、しっかりハウスの中に、ありましたとさ。
ダンくん、ちゃんとレンたんに、謝っておきなさいよ。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

本当に、探し物ってそうですね。(^◇^)
ダンとレン、仲良しでいてくれると嬉しいです。
それをみて、ほのぼのしていただけると、もっと嬉しいです。(*^_^*)
2015/11/11(水) 10:02:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ミッキーハウスの中に
ダン君のお骨さんが・・・
必死で探している時には
見つからないものです

兄妹間では、“あるある”ですねぇ
ダン君とレンたんが一緒に
写っているお写真は
仲良しさんオーラがあって
ほのぼのします♡
2015/11/10(火) 23:37:03 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する