ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、この日は2か所で集合写真を撮ったのですが、
最初に、入口近くで撮った写真は、あたふたして、
我が家は、撮れませんでした。(T_T)
(もちろん、ダンくんレンたんが自由すぎて。(ー_ー))
で、次に銀杏並木に移動して撮った、集合写真がこちら。
1511181.jpg
みなさん、セッティングし、「マテ」のコマンドで、ちゃんと
お座りしています。
我が家の2人はというと・・・・・。(;一_一)

1511182.jpg
みなさんが離れても、我が家は離れられません。
まったくもって、落ち着きがないので。(^_^;)
お恥ずかしいです。<(_ _)>

1511183.jpg
みなさんが、セッティングが終わっても、わらわらしている、
我が家の子たち。(・・;)


1511184.jpg
完全に、遊びに行きたがっています。(;一_一)
MiToちゃんは、大丈夫ですかというお顔で、見ています。

1511185.jpg
ままが、おやつで何とかしようとするも、ダンくんは、ままの方を
向いてしまいました。(^_^メ)

1511186.jpg
そして、むりくり前を向かせて、これが、なんとかできた、最高の
配置となりました。
他のみなさんは、こんなに良い子だったのに、我が家のダンくん
レンたんは、まさに、わがまま・気ままで、申し訳なかったです。m(__)m

続きはまた明日。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

22鍵コメ様>コメントありがとうございます。

もう本当に、お恥ずかしい限りでした。(^^ゞ
みなさんに、ご迷惑をおかけして、申し訳なく思っています。
それでも、みなさんと、すごく楽しい時間を、共有させていただいた事が、すごく嬉しかったです。(*^_^*)
2015/11/18(水) 22:45:32 | URL | 通りすがり #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(水) 22:19:17 | | #[ 編集 ]

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

そうですか、同じなんですね。(*^_^*)
そして、レンはダイブします。(^_^;)
ダンもレンも、いつも笑顔で、ごまかしています。(笑)
2015/11/18(水) 17:22:10 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/18(水) 14:00:21 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する