ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

みんなでわらわらと、談笑?しています。(*^_^*)
1511191.jpg
コロンちゃんが、レンたんの所に来てくれました。

1511192.jpg
イケメン、FUGAくん。

1511193.jpg
桃太郎くんとレンたん。

1511194.jpg
MiToちゃんとかかさんになでてもらっているレンたん。
奥には、FUGAくんがいます。(^◇^)

1511195.jpg
コロンちゃん、まわりをうかがっているのかな。可愛い♡

1511196.jpg
そしてコロンちゃん、ダンくんの所にも、来てくれました。(^^♪

1511197.jpg
今度は、マカロンちゃんとダンくん。

最後はこちらで。
1511198.jpg
ちょっとわかりずらいですが、五朗丸ポーズの、コロンちゃん。
可愛すぎてもう、たまりませんでした。(^◇^)

これにて、コロンちゃんと昭和記念公園で、シリーズ終了です。
それにしても、生コロンちゃん可愛いかったぁ。(^u^)
またお会いする日を、楽しみにしています。♪♪♪

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

本当に可愛くて、萌え萌えでした。(^^♪
是非また、遊んでください。(*^_^*)
2015/11/20(金) 13:11:37 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(木) 22:20:40 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する