ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

あれ~~~ダンくん、ハウスがなんかおかしい事に
なってませんか。(^_^メ)
1511221.jpg
ダンくん:あれ?

1511222.jpg
ダンくん:どうなってるんですか?

1511223.jpg
ダンくん:おかしいですねぇ。

1511224.jpg
ダンくん:ぱぱ、どうしましょう。

1511225.jpg
ダンくん:でられました。

レンたんの名誉のために、書いておきますが、今回はまったく
レンたんは、関与していません。
ダンくんが、ハウスの中で暴れて勝手に転がったのです。(^_^;)
それにしても、どうやったら、あんな風になるのですかね。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily様>コメントありがとうございます。

無邪気と言っていただけると、ホッとします。
(^◇^)
一歩間違うと、天然さんのようで。(笑)
こうなる時は大抵、レンが襲っている時なので、一応念の為。(^^ゞ
2015/11/22(日) 22:25:49 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

4枚目の無邪気なダンくん、
癒されますね~♪
ぱぱさん、
レンたんの関与は疑ってなかったので、
最後は大爆笑でした(≧m≦)
2015/11/22(日) 21:25:03 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する