ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて今日は、ダンくんとレンたんには、ちょっとお留守番してもらって、
お買い物に行ってきました。♪♪♪
行き先は、舞浜。(^^♪
順番は前後しますが、こちらから。
アンバサダーホテル内にある、チクタク・ダイナーで、買ってきました。
1511291.jpg
パン、5種類。

1511292.jpg
こちらもパンですが、見て、おわかりの通り、ツリーの形です。(^u^)

あと、ケーキも。
1511293.jpg
ドングリの形の、チョコムース。チップとデールの世界かな。(*^_^*)

1511294.jpg
そして、ミッキーの苺のショートケーキ。

どれも可愛くて、でも、ちゃんと食べました。(^^ゞ
可愛いだけでなく、とても美味しかったです。(^o^)丿

1511295.jpg
レンたん:おいちちょうな、においが、ちまちゅ。

1511296.jpg
レンたん:うまうま、でちゅか?

う~~~ん、ウマウマなんだけど、ぱぱとままのウマウマなんですよ。(^_^;)
あとで、ダンくんとレンたんにも、おやつあげるからね。(#^.^#)

さて、本命は明日紹介させていただきます。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

もさ(レンパパ)様>コメントありがとうございます。

ディズニーは、もうクリスマスで、満載でした。
さすが、夢の国です。(^^♪
本命は、あす公開予定です。(*^_^*)
しかし、あまり期待しないでくださいね。
(^^ゞ
2015/11/29(日) 22:44:43 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

雪弥母様>コメントありがとうございます。

もう世間では、クリスマスの様相が濃くなりつつあるようです。(*^_^*)
レンは、スイーツの匂いに、敏感です。
やっぱり、女の子だからなんですかね。
^m^
2015/11/29(日) 22:39:49 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちわ

ディズニースイーツは
もうクリスマス仕様なんですね!!
さすが夢の国(*´ω`)

レンたんさすが女の子
スイーツに敏感ですねww
本命気になりますね
いったいどんなものがくるのか
投稿楽しみにしてまーす(^ω^)

もさ(レンパパ)より
2015/11/29(日) 18:11:18 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]

こんにちは
世間ではクリスマスしてますねぇ
スイーツもクリスマス仕様で
美味しそうです
さすがレンたん女の子
スイーツの匂いに敏感ですねぇ
2015/11/29(日) 11:43:47 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する