ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

はい、お買い物の本命はこちら。
ボンボヤ―ジュで買ってきた、クリスマスと、お正月のグッズです。(^◇^)
まずは、クリスマスの、スノーミッキー&ミニー。
可愛い。(^^♪
1511301.jpg
ちなみに、バックに使っているのは、クリスマスバージョンの
ショッピングバッグです。

1511302.jpg
ダンくん:ダンくんと、どっちが、かわいいですか?

もちろん、ダンくん、だよ。
でも、ダンくん雪ダルマに、よく似てる。(^_^;)

続いては、羽織袴のミッキーさんと、振り袖姿のミニーさん。
そして、来年の干支キャラは、申という事で、アブー。
1511303.jpg
もう可愛くって、いやされるわぁぁぁ。(^O^)

1511304.jpg
こんな巾着も。(笑)

1511305.jpg
ダンくん:ダンくんも、わらったら、ふくがきますか?

あっ、でもウッキーではないので、どんなもんかしら。(笑)
なんてね、きっと来ますよ。(^o^)丿

そして、本命中の本命がこちら。
干支のかぶり物をした、ミッキー&ミニー。
1511306.jpg
干支シリーズを買い始めたのが、亥からなので、あと、
酉と戌で、十二支が揃います。
あとふたつ、あと2年。
がんばろっと。ヽ(^。^)ノ

1511307.jpg
ダンくん:それで?ダンくんたちに、おみやげは?

えっ?
おみやげ?
忘れてました、ごめんなさい。(^_^;)
今度、埋め合わせは、必ず。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

なんとか、十二支揃えたいと思っています。
(^^ゞ
本当に、季節ごとにいろいろ出て来るので、取捨選択するのが、大変です。(笑)
2015/11/30(月) 21:10:54 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

イブマメ麦ロゼ母様>コメントありがとうございます。

実は、飼い始める前からあったらしいのですが、気付くのが遅れて、出遅れてしまいました。
(^_^;)
ダンは、モコモコで、ホントに雪だるまのようです。(*^_^*)
2015/11/30(月) 21:06:05 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 18:10:03 | | #[ 編集 ]

こんにちは~♪
毎年干支ミッキーを買いそろえていらっしゃるなんてすごいです~~~。
しかもあと2年で1周するとは!!!
すごすぎます!(^◇^)

ダンくんたちはお土産がなくて、ガッカリでしたね~。
写真のダンくん、笑顔が可愛くて確かに雪だるまに似てますね~♪
2015/11/30(月) 15:07:47 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する