ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンとレンたんに、オヤスミをした後、ベッドとハウスを覗いてみると。(*^_^*)

まずは、レンたんのベッド。
1512011.jpg
おもちゃと、おほねがたっくさん。(^◇^)

で、ダンくんのハウスには。
1512012.jpg
ボールが、一個だけ。(^_^;)

大抵、レンたんのベッドには、沢山のおもちゃが、そして、ダンくんのハウスには、
一個か二個残されています。(・.・;)
おもちゃは、もう少し、わけあって使おう。
ねっ、レンたん。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

山本奈々(レンママ)様>コメントありがとうございます。

ママさん、ディズニー仲間ですね。(^◇^)
我が家は、2人そろって、ディズニーファンなので、家の中に、ミッキーと仲間たちがいっぱいです。(笑)
わからないように、かつ着実に、増やしていってください。
応援しています。(*^_^*)
2015/12/01(火) 23:06:43 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ディズニーグッズが多くて凄い!\(^o^)/
そして羨ましいです♪

私も実はディズニーすきで・・・
でも旦那がシンプル好きなので意見が合わないことも・・・
だから今はミッキーの服が一枚だけあります(笑)
これからこっそり増やしていく予定です(笑)

2015/12/01(火) 13:45:35 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する