ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ということで、今日は、ままとダンくんとレンたん。
あれ?順番が、昨日と違う?まぁ、いっか・・・。
1512071.jpg
ダンくん:ままぁ。

1512072.jpg
ダンくん:ねぇねぇ。

1512073.jpg
ダンくん:ちゅ~~~。♡

レンたんも、来る?
1512074.jpg
ダンくん:え~~~。
レンたん:ちょっと、まって。

1512075.jpg
レンたん:ままぁぁぁ。
ダンくん:まだ、ダンくん!

1512076.jpg
ダンくん:まま、もっともっと。
レンたん:ちゅぎは、レンたんのばん。

な~~~んか、ぱぱの時と、テンションが違うような気が・・・・・(;一_一)
でも、ダンくんとレンたんが、楽しければいいですかね。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々(レンママ)様>コメントありがとうございます。

可愛いと言っていただくと嬉しいのですが、今回は、ぱぱ的に微妙です。(笑)

まま人気に、ちょっと、ジェラシー。(*^_^*)
2015/12/07(月) 20:13:03 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

く~!幸せな図ですな~(´ω`*)
ママのとりあい?になってる(笑)
ダン君もレンたんもだっこして~ってカワイイです♡
2015/12/07(月) 17:49:55 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する