ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

この間、TVでもし飼い主が倒れていたら、愛犬はどうするという
企画があったので、我が家でも、試してみました。(*^_^*)
ままが、そこに倒れていたら、ダンくんとレンたんはどうする?
1512081.jpg
ダンくん:まま?
レンたん:あちょぼ。

1512082.jpg
ダンくん:まま、だいじょうぶ?
レンたん:あちょんでくれない。

レンた~ん、まま倒れてるよ~。(^_^;)
たまごちゃん、くわえてる場合ではないですよ。(^_^メ)

と、何か異変に気付いたかな。
1512083.jpg
ダンくん:まま~~~。
レンたん:まぁまぁぁぁぁぁ。

ダンくん、慌てているのかもしれないけれど、お手手がままの頭に。(笑)
レンたんは、やっと異変に気付いたようです。(*^_^*)

1512084.jpg
ダンくん・レンたん:ぺろぺろぺろぺろ。

1512085.jpg
ダンくん・レンたん:さらに、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。

1512086.jpg
まま:ぶはっ。

ダンくんとレンたんの、ペロペロで、呼吸困難に陥ったようです。(笑)
でも、やっぱり気付いて、心配してくれるんですね。
よかった、よかった。(*^_^*)
もちろん、ぱぱは試しませんよ。
悲しい思いは、したくないので。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

siemたこちゃん様>コメントありがとうございます。

同じ事、やった事あるんですね。(*^_^*)
我が家でも、まま限定です。
自分は、こわくてできません。(^_^;)
ホント、ままが羨ましい。(^^ゞ
2015/12/09(水) 10:16:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

マカロンまま様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、ままにつきっきりになり、離れませんでした。(*^_^*)
本当に、良かったです。(^^♪
2015/12/09(水) 10:13:15 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

実験大成功じゃないですか!
呼吸困難になるまでペロペロして心配してくれるだなんて、本当にママの事が大好きなんですね~。

私も以前、同じ実験をした事があります。
(ブリーダーなので)もっと頭数が多い中で倒れてみたのですが…。
最初はペロペロ攻撃をしてくれたので内心喜んでいたのですが、すぐに背中に乗ったり、髪や耳、服をガブガブ。
まるで巨大なヌイグルミで遊んでるつもりか!?って状態になってしまいました。

それでも我慢してジッとしていたら、つっ、遂には…。
男の子にオシッコを掛けられて、激怒して実験終了。
あんな実験、するんじゃなかった…。(-_-;

ダンくんレンたんに愛されてるママさんが羨ましいです。

2015/12/09(水) 01:50:02 | URL | siemたこちゃん #-[ 編集 ]

楽しそうな実験ですね。( *´艸`)
それにしてもダンくんもレンたんも熱烈ですね!
ママさんが倒れていたらまずペロペロ...
起きてもらおうと頑張ったんですね。
苦しくなっちゃうほどのペロペロ...実験成功ですね♪
2015/12/08(火) 22:56:37 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集 ]

ひろ様>コメントありがとうございます。

テレビ見ましたか、やっぱりやってみたくなりますよね。(^◇^)
自分は、こわくてトライしませんでした。(^^ゞ
鼻・口を。集中してペロペロされて、呼吸困難に見ていて、笑ってしまいました。(*^_^*)
でも、羨ましくもありましたが・・・。(^_^;)
2015/12/08(火) 21:06:54 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

自分もテレビで観てやって
みたのですが、見事に無視
されたのでママさんが羨ましいです。

まさかの舐められ攻撃で
呼吸困難は想定外でしたよね^m^
2015/12/08(火) 20:21:07 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

山本奈々(レンママ)様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、まま大好きです。
多分ぱぱも、好かれているとは思いますが、試す勇気が・・・。(^_^;)

心配するどころか、上に乗っかって、遊んでいそうですが。(笑)
2015/12/08(火) 13:59:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

最後の切ない発言に笑いました(笑)

ママさんが大好きなんですね~(*´ω`*)
心配で心配で仕方ないって感じ
凄く伝わりました!!!ママさん幸せですね♪

是非パパさんも
やってくださいよ~(^◇^)
心配してくれるはず!
2015/12/08(火) 13:03:47 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する