ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日より少し時間を戻して、レンたんが出てくる直前の事。
1512101.jpg
ダンくん:やっぱり、こっちですね。

たまごちゃんと、おほねを持って来ました。(*^_^*)
もちろん、たまごちゃんは、レンたんのオレンジのやつです。
1512102.jpg
ダンくん:まずは、おくちの、ひだりがわで。

1512103.jpg
ダンくん:こんどは、はんたいで。

1512104.jpg
ダンくん:またまた、こっちでっと。

1512105.jpg
ダンくん:このまんなかの、おあじが、また。

1512106.jpg
ダンくん:んでまた、がぶっとね。

レンたんが出てくるまでは、本当に安心しきって、おほねを
堪能しています。(*^_^*)
このあと、あの形相のレンたんが、やってくるとは、ダンくんは
想像だにしなかったのでしょうね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々(レンママ)様>コメントありがとうございます。

真剣そのものです。(笑)
たしかに、歯磨き効果も凄く高いと思います。
(^◇^)
いつも、ハウスでかんでます。
外だと、レンに襲撃される確率が、高いので。
(爆)
2015/12/10(木) 22:50:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

真剣に噛んでますね~(*´ω`)
歯磨きもばっちりだ♪

中でいつも噛んでるんでしょうか??
中だとより一層安心なのかな??
こういう姿癒やされますね♪
2015/12/10(木) 13:57:55 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する