ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まずはじめに、今日の写真は、すべてブレブレですので、
とても見づらいので、お気を付けください。m(__)m
ままに抱っこされるレンたんを、お届けします。(^◇^)
1512111.jpg
レンたん:ひゃっほ~~~。

1512112.jpg
レンたん:いいでちょう。

1512113.jpg
レンたん:ぱぱも、レンたんを、だっこちたい?

1512114.jpg
レンたん:いやよ~~~。

1512115.jpg
レンたん:うれちぃ~~~~~。

1512116.jpg
レンたん:やっぱり、ままでちゅね。

以上です!
嫉妬がそうさせたのか、(笑) 写真がブレブレになってしまいました。(^^ゞ
もっとカメラの腕を、磨きます。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々(レンママ)様>コメントありがとうございます。

ブレます、プルプルと。(笑)
本当に、ままといつもラブラブで、妬けちゃいます。
ですが、ダンは、最近ぱぱっ子になりつつあります。
(^^♪
このまま、いっきに、なつかせようと、努力中です。
(笑)
2015/12/11(金) 22:51:45 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

juju様>コメントありがとうございます。

はい、ままが1番のようです。( ..)
でもまぁ、2番なら良いかなと。(^^♪
同じシチュエーションで、しかもヘソ天で倒れるタクくん、可愛すぎます。(^◇^)
jujuさんと同じでいたかったんでしょうね。
(*^_^*)
2015/12/11(金) 22:48:02 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

嫉妬で手がぶれすんですね(笑)
笑っちゃいましたよ(笑)

こうやって毎日ラブラブだと
嫉妬もしちゃいますね( *´艸`)
ママさん大人気!(笑)
2015/12/11(金) 15:01:27 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]
こんにちは~^^
レンたんは(ダンくんも?)ママが大好きなのね(*^。^*)
パパさんには悪いけど、まぁ。。。どこのおうちでもママさんが一番かもね^^;
↓↓↓の記事・・・
飼い主さんが倒れたらワンコはどうするか!?
私も実践したことあるんですよ^^;(ひま人^^;)
私の場合、タクの前でウーーーッって言ってバタンって倒れました。タク、どうしたと思います?
私のすぐそばに来て、超スローモーで同じように倒れてました。お腹を見せて・・・(+o+)
2015/12/11(金) 11:50:56 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する