ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

あれ?ダンくんのハウスが、またまたエライ事に・・・。(ー_ー)!!
1512131.jpg
ダンくん:あれ?なんかへんです。

1512132.jpg
ダンくん:ハウスのなかが、いつもと、ちがいますね。

そりゃぁ、そうでしょうね。
ハウス、ひっくり返ってますから。(^_^;)

1512133.jpg
ダンくん:どうしましょう?

1512134.jpg
ダンくん:ぱぱぁ。

頑張って、なおしてごらん。

1512135.jpg
ダンくん:う~ん、よいしょ、よいしょ。

もちろん、ぱぱがなおしてあげました。(*^_^*)
あっ、今回どうして、ああなってしまったのかというと、ダンくんと
レンたんが、ハウス内で遊んでいて(今回は、普通に遊んでいました)
ゴロンゴロンと、転がってああなったのです。
故に、最初は自分でなおすように、言いました。(^O^)
レンたんはといういと、ベッドでおほねを、かじっていましたとさ。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

鍵コメ様>コメントありがとうございます。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
m(__)m
これからも、宜しくお願いします。(^◇^)
2015/12/14(月) 00:04:20 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/13(日) 23:13:06 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する