ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昭和記念公園の、イルミネーションを見に行ってきました。(^^♪
あいにくの雨でしたが、小雨だったのでOK。
しかも、ちょっと嬉しい誤算が。(*^_^*)
1512161.jpg
こちらは、ゲートの外から。

ダンくんとレンたんは、カンガルーバッグで。
1512162.jpg

1512163.jpg

中に入って、メインのシャンパンタワー。
いまいちわかりませんが、シャンパングラスのツリーです。
1512164.jpg

正面のメンストリートは、こんな感じでした。
1512165.jpg

1512166.jpg
こちらのツリーも、グラスです。
照明の色も変わっていって、綺麗でした。(^◇^)

さて、何が嬉しい誤算だったかというと、雨だったのですが、
フラッシュが反射して、あたかも雪が降っているように映っていた事です。(^o^)
やっぱり、ツリーには雪が似合います。^m^
そしてこの日は、お友達と待ち合わせをして、一緒に見てきました。
とういうことで、続きはまた。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本奈々(レンママ)様>コメントありがとうございます。

雨の中、とって後で見たら、雪のように写っていてびくりでした。(*^_^*)
本当に、嬉しい誤算です。(^◇^)
ダンとレンも、キョロキョロと珍しそうに見ていました。^m^
2015/12/16(水) 23:12:57 | URL | ダレぱぱ&まま #czrHv3bk[ 編集 ]

凄い!雪みたいですね(∩´∀`)∩
なんだか幻想的で綺麗ですね~♪
最近イルミネーション見に行って無いので
久々に見たくなりました(^ω^)

ダン君レンたんキラキラ見れて楽しかったね♪
2015/12/16(水) 13:18:53 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する