ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

はい、昭和記念公園にご一緒したのは、『ラン坊、マー坊、今日もいい天気』の、
マロンくんとランちゃんです。(^◇^)
ママさんにお誘いいただき、ご一緒させていただきました。(^^)v
1512171.jpg
マロンくんもランちゃんも、いいこです。
後ろの景色がいまいちわかりにくくてすみません。(^^ゞ

1512172.jpg
マロンく~ん、こっちむいて~~~。(笑)
ランちゃんは、しっかり目線くれました。(^o^)

1512173.jpg
ウサギも、ぴょんぴょん。^m^

ダンくんとレンたんは、カンガルーバッグに入ったままで。
1512174.jpg
レンたんは、ままにしっかりつかまってます。^m^

1512175.jpg
ダンくんは、何が気になっているんでしょう?^_^;

わかり難いのですが、マロンくん、ランちゃん、ダンくん、レンたん
みんなママンニットを着ています。
続きは、また。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する