ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、昨日の続きです。
帰り道々。
1512181.jpg
樹の感じが、とても良かった。(^^)

1512182.jpg
噴水の後ろから、立川口に向かって。

1512183.jpg
メインストリート内にあった、グラスツリーを今度はアップで。

1512184.jpg
外に出て、マロンくんとランちゃん。
流石、落ち着いています。(^O^)

1512185.jpg
レンたん、こっち向いて~。ヽ(^。^)ノ

1512186.jpg
ダンくん、なんかムクレてます?(^_^;)

あっ、なぜ4ワンの揃ったお写真がなかったかというと、もちろん、
ダンくんとレンたんの、落ち着きのなさが原因です。(^_^メ)
そして、この日はこれで終わらず、次がありました。
そのお話は、また今度。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju様>コメントありがとうございます。

フラッシュたいて、こんな風に写るなんて、本当に偶然のなせる技でした。(*^_^*)
雨で良かったと、思えた瞬間でした。(笑)
ダンは、ちょっとご機嫌ななめでした。
歩けなくて。(^^;)
2015/12/19(土) 01:00:25 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは〜〜(^O^☆♪
昭和記念公園でのオフ会、雨でチョッピリ残念だったけど、まるで雪の中をお散歩してるみたいで
素敵☆
フラッシュを焚くと、こうなるんですね〜(*^^*)
こちら、雪なんて期待出来る無いから
雨狙いでフラッシュ焚いて、雪ですよ〜なんて(^з^)-☆ エヘヘ
ダンくん、お疲れ?
2015/12/18(金) 12:42:55 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する