ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

日本時間 2015年12月18日(金) 18:30
ある意味、新しい伝説が始まりました。
ルーカスがもう撮らないと宣言して、諦めていた最後の3部作の
第1弾が、ついに上映開始しました。
そう、STAR WARS episode7 THE FORCE WAKENS。

この日には、観に行けませんでしたが、19日に行ってきちゃいました。
とりあえず、リゾートウェイを使って、イクスピアリを目指します。
1512221.jpg
駅のホームにあった、ツリー。
ミッキーが可愛いです。^m^

そして、映画館に、向かう途中には。
1512222.jpg
通路には、垂れ幕が。

1512223.jpg
途中には、グーフィーと共に、ポスターも。(ちなみに、ディズニーストアーの前です)

そして来たのは、こちら、Cinema IKSPIARI。
STAR WARSの聖地といえば、日劇ですが、今回はディズニーが
制作したので、こちらに来ました。
1512224.jpg
この時点でもう、心臓バクンバクンでした。

で、中に入るとこんなツリーも。
1512225.jpg
わかりずらいですが、ライトセーバーや、キャラクターなんかが
飾られていました。

1512226.jpg
ダンくん:みなさん、きいてください。
      ぱぱとままは、ダンくんとレンたんを、おいていっちゃったんですよ。
      それでいて、またまた、おみやげなしという、みなさんで、ひとこと
      いってやってください。(・へ・)

1512227.jpg
レンたん:あっ、かえってきまちた。   
         ウマウマ、ありまちゅか?

はいはい、今日は沢山ウマウマおやつあげますよ。
だから、許してね、ダンくん・レンたん。m(__)m

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

もんちゅちゅ様>コメントありがとうございます。

自分達も、半信半疑で行ってきましたが、よかったです。(あくまで、自分達は、そう感じました)
今までの流れを、踏襲しているように思えました。
ハン・ソロ、レイア、ルーク、年とりましたよ、まぁ自分達もそれなりですが。(笑)
C3PO、R2D2、チューバッカは、変わりませんでしたが。
^m^

でもそれがまた、よかった。(*^_^*)
自分の意見ですが、観に行っても損はないかと思います。(^^)
2015/12/23(水) 08:57:08 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

かかかか感想は!?
監督がJJエイブラムスなので、
ちょっとテレビ屋さんが入っているお人なので
どんなふうにSWを撮ったのかが気になって気になって!!
車で2時間かけて映画館に行くべきか
未だ悶々と悩んでいるもんちゅちゅです……。
でもハリソンフォード観たい。
チューイに会いたい。
どうしよう……。
2015/12/22(火) 23:09:05 | URL | もんちゅちゅ #VxpabqRQ[ 編集 ]

山本奈々(レンママ)様>コメントありがとうございます。

そうなんです。(^◇^)
スターウォーズ、熱いですよ~。(^^♪

いい子でお留守番してくれたダンとレンには、沢山おやつあげました。
(^_^;)
2015/12/22(火) 12:19:37 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

スターウォーズ私見た事ないんですが
凄い今熱いらしいですね(*´ω`*)

ダン君レンたんお土産あるって~♡
いっぱいもらっちゃえ(笑)
お留守番お利口さんだったよね?
ご苦労様♪
2015/12/22(火) 09:39:27 | URL | 山本奈々(レンママ) #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する