ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

我が家にも、可愛いサンタがやってきました。
笑いと癒しを持って。(*^_^*)
1512251.jpg
レンたん:ぐえっ。

紐がのどに、ひっかっかたようです。(^_^;)

1512252.jpg
レンたん:ちゃぁ、どうでちゅか?

可愛いですよ。(^◇^)

1512253.jpg
レンたん:じゃぁ、ウマウマね。

あっ、やっぱりこれが目的だよね。
ままの持っている、おやつが。(^^)
目が、悪い感じになってるよ。(笑)

1512254.jpg
レンたん:はやくぅ。

で、ウマウマを貰うと。

1512255.jpg
レンたん:もうこれは、いいでちゅね。
        よいちょ、よいちょ。

あらあら、お帽子とり始めちゃいました。(^_^;)

1512256.jpg
レンたん:ふう、おやちゅもらうのも、たいへんね。

目がまん丸になってますよ。(^◇^)
明日は、ダンくん編をお届けします。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々様>コメントありがというございます。

メリー・クリスマス! (^◇^)

しっかりと、モデルさんやってくれました。(^^)
おやつで釣られたとはいえ、よくやってくれました。
終わってから帽子をとるのが、とても早かったですが。(笑)
おやつは、程々にあげました。(*^_^*)

2015/12/25(金) 21:20:18 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

メリークリスマス(*´ω`)

おやつ貰うのにモデルやってますね(笑)
一生懸命前向いてカワイイ(≧▽≦)
頑張ったからおやつ弾んだかな?

明日はダン君?!
楽しみです\(^o^)/
2015/12/25(金) 11:03:04 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する