ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんは、やっぱりここが好きなようです。(^◇^)
でもなんか、違和感が・・・。
1512281.jpg
ダンくん:かじかじ。

ダンく~ん、なにやってるの?
1512282.jpg
ダンくん:がしがし。

1512283.jpg
ダンくん:この、かみごこちが、また。

1512284.jpg
ダンくん:おっ、いいかんじ。

1512285.jpg
ダンくん:やっぱりね、これですよこれ。

あのねダンくん、ぱぱが違和感を感じてるのは、このおちりなんだけどね。^m^
1512286.jpg

またまた、おちりを出しているダンくん。(^_^;)
何故こうなるのかというと、横窓から中に入った時に、こうなるんです。
ちゃんと正面に、大きな出入り口があるのに、小さな横窓から入って、
おちりを出すという事になっています。
何でなんですかね???(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々様>コメントありがとうございます。

何故か最近、横窓から入ることを覚えてしまいました。(^^;)
そして、しっぽを、残すのも、不思議です。(^^)
そんな、ダンを可愛いと言っていただき、とても嬉しいです。(*^_^*)
2015/12/28(月) 22:52:33 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

またまたおしりが♪

ドームベットにしっぽがはえてるみたい(笑)

かわいいですな~( *´艸`)
2015/12/28(月) 14:24:01 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する