ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いつも来てくださっている皆様にはもう、周知の事実と思いますが、
我が家のブログ、兎に角引っぱります。(^^ゞ
ということで、やっと初日が、登場です。
とはいえ、カメラ素人の、自分ですので、上手く撮れていない事は、
ご容赦くださいますよう、平にお願い申し上げます。m(__)m

さて、お日様が頭を見せてきました。(^◇^)
1601041.jpg

ダンくん、レンたん、初日の出だよ。
1601042.jpg
レンたん:ふわぁぁぁ。

1601043.jpg
ダンくん:ふわぁぁぁ。

そうだよね、眠いよね。(^_^;)
でもせっかく来たのだから、ちゃんと拝みましょうね。

1601044.jpg

1601045.jpg

はい、初日の出ですよ。
1601046.jpg
ダンくん:きれいですね。
レンたん:きれいでちゅ。

1601047.jpg
ダンくん:なんか、みがひきしまる、おもいです。
レンたん:でちゅ。

そうだね、なんかびしっとしてきますね。
今年も沢山いい事があると良いね。(^◇^)
我が家にも、皆様にとっても、良い年になりますように。

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

今年は、雲ひとつない晴天に恵まれ、本当に綺麗な初日を見る事が出来ました。(^◇^)
雪弥くんとご家族の皆様にも、沢山良い事がありますように。
2016/01/04(月) 23:44:05 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
綺麗な日の出を見れて
良かったですねぇ
ダン君もレンたんも嬉しそうで
たくさん良い事がありますように
2016/01/04(月) 21:59:41 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する