ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん机の下から、何やら、じーっと見つめていますね。(・.・;)
ダンくん、どうかしましたか?
1601111.jpg
ダンくん:レンたんが・・・
                  とった・・・(;一_一)

レンたんに、何をとられたの?
って、想像はつくけどね。(^_^;)
1601112.jpg
レンたん:えへへへへへへへへへ。

やったって感じで、かじってますけど、返してあげなさい。
1601113.jpg
レンたん:これ、レンたんのでちゅから。

いやいや、もう一個あるでしょ。

あれ?ところで、ダンくんは?
1601114.jpg
ダンくん:グレてやる。
             これでも、かじってやりますか?

おやめなさいっ、ままにどやされますよ。(*^_^*)
とまぁ、今日もいつも通りの我が家の光景が、そこにありました。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ラテ母様>コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰いたしておりました。
(^_^;)
ダンとレンを可愛いと言っていただきありがとうございます。すごく嬉しいです。(^◇^)

ダンはちゃんとままに叱られました。(^o^)
2016/01/11(月) 21:20:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいましたが
相変わらず可愛いダンくん、レンたんのやりとり^^
ダンくん、ぐれちゃだめだよ~
ママに叱られちゃうよ~笑
2016/01/11(月) 08:52:08 | URL | ラテ母 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する