ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まず昨日の記事の補足から。

昨日ダンくんがおもちゃを、奪い取ったような感じになっていましたが、

あのおもちゃはダンくんのお気に入りの一つで、ダンくんが取り返したのです。

で今日は、ダンくんはたまごちゃんで。
NCM_0280.jpg
これもすきです。

レンたんは、ひものお馬だったおもちゃで。
NCM_0282.jpg
ひもでちゅ、まえはおうまのかたちでちたよ。。。

今日は、それぞれちゃんと遊んでるね。。。(^^♪

と思っていたら・・・
NCM_0283.jpg

やっぱり、こうならないと収まらないのね。(;一_一)

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

最初は、おっと思いましたが、やはりいつも通りの2人に戻りました。σ(^_^;

今日の勝者は、レンでしたいつものように、ダンが譲ってあげてました。(^-^)
2014/03/29(土) 08:30:38 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

今日は個々のおもちゃで遊んでるな!
と思っていたらやっぱりそうなっちゃうん
ですね(^v^)

ホント仲がいいですね(*^。^*)

今日はどっちが勝ったのかな?
2014/03/28(金) 18:57:29 | URL | ひろ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する