ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

そうそう、ダンくんのお誕生日の日に、もちろんケーキも食べました。
2日間ほぼ同じ画像を続けるのも、憚られたので、1日あけてみました。(*^_^*)
ケーキを前に、スフィンクスになるダンくん。^m^
1601301.jpg

おすわりのコマンドで、座って待っています。(^o^)
1601302.jpg

よしの合図でほぼ、瞬間移動したかのような速さで、ここまで。(笑)
1601303.jpg

そして、一気に食べ始めます。
1601304.jpg

いつになく、真剣な眼差し。
1601305.jpg

チョット、眼が怖くなってきました。(^_^;)
1601306.jpg

そして、ケーキがなくなっても、余韻に浸るかのように、お皿を舐めています。(^u^)
1601307.jpg

で、やっぱりお皿はこの綺麗さに。(笑)
1601308.jpg

ケーキもすごく気に入ったようで、ダンくんもレンたんも、これまた、
あっという間に、食べてしまいました。(^◇^)
ダンくんのお誕生日のお話は、これまで・これまで~~~!ヽ(^。^)ノ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する