ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。(#^.^#)
ダンくんが、ヒマチーを堪能しているところに、やっぱり
レンたんが現れました。(^_^;)
1602021.jpg
レンたん:にぃに、レンたんにも、かちて。
ダンくん:えっ?

1602022.jpg
レンたん:いいでちょう。
ダンくん:う~~~ん。

優しいダンくん、結局、貸してあげました。(*^_^*)
今回いつもと違ったのは、ダンくんのプレゼントだからか、
レンたんちゃんと貸してくれるまで、待っていました。
いつもなら、力ずくで奪いに行くのにね、いい子です。(^_^メ)
さて、ヒマチーを貸してもらったレンたんは。

1602023.jpg
レンたん:やったでちゅ。にぃには、やっぱりやちゃちい。♡

そして、ベッドの上へと場所を変え。
1602024.jpg
レンたん:かじかじっと。

1602025.jpg
レンたん:やっぱり、いいでちゅね。

レンたんも、やっぱり途中でじっと見つめるんだね。
そして、レンたんもやっぱり、ヒマチーは大好きです。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンも、ヒマチーだけは、滅多に譲らないのですが、今回は奇跡的に、貸してあげていました。
(*^_^*)
基本的には、ダンは優しいですが。(#^.^#)
レンも、ヒマチーは大好きです。(^◇^)
2016/02/02(火) 21:51:10 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ダン君ヒマチー貸して
あげるなんて優し~い!
お兄ちゃんですねぇ

執着心が強い雪弥では
考えられませんので
(^_^;)

仲良し兄妹で
うらやましいです♪

レンたんも、美味しそうに
かじってますね
2016/02/02(火) 20:05:35 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する