ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんを、遊びに誘いにケージに行くと、まだ寝ていたのか、
昨日のレンたんのような寝ぼけ眼。ヽ(^。^)ノ
1602041.jpg
ダンくん:ふぁ~~~あ。

1602042.jpg
ダンくん:あふっ。

1602043.jpg
ダンくん:あっ・あっ・ん。

1602044.jpg
ダンくん:じゅんび、おっけーです。あそびましょう。

でも、なぜそこ?
おトイレの上でなくても。(^_^;)
いつも、ぱぱがケージに行くと、おトイレの上でスタンバイするダンくん。
どうしてなんでしょうかね?(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々様>コメントありがとございます。

レンくんも、おトイレの上派なんですね。
(#^.^#)
できれば、場所変えて欲しいですよね。
(^_^;)
ホントに、何故と思います。(笑)
2016/02/04(木) 22:45:08 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

おトイレの上にいるの
我が家もそうなんです~(≧▽≦)
おやつあげる時もおトイレスタンバイで・・・
なぜ??っといつも不思議です(笑)
2016/02/04(木) 11:49:28 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する