ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

なんだかんだで、ままの独り占めに成功したレンたん。(^_^;)
ダンくんは、ぱぱの所で甘えてます。(*^_^*)
1602071.jpg
レンたん:ままぁ~~~。

はいはい、落ち着いて。(^_^)
1602072.jpg
レンたん:だって~~~。

1602073.jpg
レンたん:えへっ。

1602074.jpg
レンたん:うふっ。

1602075.jpg
レンたん:おほっ。

じゃぁ、マッサージしようね。
1602076.jpg
レンたん:えっ。

1602077.jpg
レンたん:らっきー。♡

ままのマッサージが大好きなレンたん、大喜びです。ヽ(^。^)ノ
1602078.jpg
レンたん:いいでちょう~~~。

1602079.jpg
レンたん:まだまだ、もっとねぇ~~~。

ままを独り占めにして、マッサージまでしてもらい、超ご満悦の
レンたんでした。(●^o^●)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々様>コメントありがとうございます。

レンは、大はしゃぎです。ヽ(^。^)ノ
特にレンはままっこなので、嬉しくてしょうがないんでしょうね。
レンのマッサージはままの、日課になっています。レンもわかっているようで、いつもままの近くに行って、ちゃんとお座りして、待っています。^m^
2016/02/07(日) 19:48:23 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

嬉しさが体から溢れてますね~(`・ω・´)
ママさんも幸せ者だな~♪
マッサージ付き?!
これは素敵な日ですね(笑)
2016/02/07(日) 15:49:46 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する