ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、あっさりレンたんに、置いてきぼりをくったダンくんでしたが、
それはそれで、良かったようで、ハウスに戻って、おほねをかじる
事にしたようです。(^◇^)
1602091.jpg
ダンくん:レンたんいっちゃった。まっ、いっか。
       さて、あらしが、さったのでっと。

1602092.jpg
ダンくん:おほねをかじっとな。

さて、レンたんはというと、こちらもおほねを・・・・・・・・
あれ?
1602093.jpg
レンたん:がしがし。

レンたん、何をかじってるのかな。(;一_一)
1602094.jpg
レンたん:レンたんは、おほねを・・・・・・・。

おほねを、横に置いて、おほねをかじっているふりをして、ゲートの
脚をかじってるよね。<`ヘ´>
まったくそんな所ばかり、知恵がまわって、いけませんよ。(ーー゛)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

かえってダンは、この方が良かったのかもしれません。(^_^)
レンは最近、色々な技を覚えて、悪賢くなってきています。(・.・;)
あたまを、もっと違った方向に使って欲しいです。
(*^_^*)
2016/02/09(火) 22:12:29 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
レンたんにミッキーハウスから
呼び出されたダン君
何事もなかったように
お骨さんをかじってますね

レンたんは、お骨さんと見せかけて
そんな所をかじって(゜o゜;
びっくりしますよね
2016/02/09(火) 21:03:15 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する