ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の、ダンくん登場の前にちょっとした、事件がありました。(^_^;)
まさに、前門のレンたん。
さぁ、ダンくんも、出ておいで。
1602111.jpg
ダンくん:やっほ~~~。

手前の黒い影は、レンたんなのですが、ダンくんが出てくるのに気付くと。
1602112.jpg
レンたん:にぃに~~~。
ダンくん:うわっ。

1602113.jpg
レンたん:でてちたわね~。
ダンくん:いや、まだこれからですけど。

1602114.jpg
レンたん:にぃに、まちなちゃい。
ダンくん:な・なに?

ダンくんの邪魔をしようとしていたので、ままが捕まえようとすると。
1602115.jpg
レンたん:おっと、あぶない。
ダンくん:そこ、どいて。

で、結局レンたんはままに、捕まり、ダンくんは無事、出て来る事が出来ました。ヽ(^。^)ノ
1602116.jpg
ダンくん:あ~、びっくりした。

このあと、昨日のダンくんの登場場面になります。
なので、ままとレンたんを確認してから、ぱぱの元へ、駆けて来てくれました。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する