ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんが、レンたんのおもちゃをちょっと、借りていたようです。(^_^)

1602131.jpg
レンたん:にぃに、ちょろちょろ、かえちて。
ダンくん:もうすこし。

1602132.jpg
レンたん:ぱぱぁ、かえちてくれないの。
ダンくん:もうすこし、あそんだら、かえすから。

1602133.jpg
レンたん:ちゅぐ、かえちて。

1602134.jpg
ダンくん:もうすこし、ねっ。

ダンくん、もぐっちゃいました。(^_^;)
1602135.jpg
レンたん:もうっ。

1602136.jpg
レンたん:かえちなちゃいっ!

ちょっと、お怒りモードに入ったレンたん。
続きは、また明日。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

ダンとレンが、取り合っているうちに、ハウスが回転してしまいました。(^_^;)
ホントに、ダンが沈んでいるようです。(^^)
仲良く、使ってほしいのですが。(*^_^*)
2016/02/13(土) 21:27:42 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ミッキーハウスが回転して
ダン君が沈んでいるように見えます
おもちゃの貸し借りは
大変ですねぇ
2016/02/13(土) 20:43:37 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する