ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんばんは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ぱぱのおヒザの上が大好き(ぱぱ判断)な、レンたん。

すぐに、ぱぱのおヒザに飛び乗ってきます。(ジャンプ力すごいです!)

喜んでないで、止めさせなさい。。。(ままの声)
IMG_1877.jpg
ここちゅき。。。

で、先日飛び乗ってきたと思ったら、自ら飛び降りようとしてコケテしまいました。
IMG_1878.jpg
ごつん・・・いたいでちゅ。。。(T_T)

大丈夫かレンたん。。。
IMG_1879.jpg
レンたんは、ちゅおいからだいじょぶでちゅよ。。。

飛び乗らせるのを、怪我する前に止めなくてはと思ってはいるのですが、目を離した隙に横からでも来るので、
気をつけないと。。。

でも、ちょっと嬉しい、ぱぱです。(^m^)

ちなみに、写真は後から撮ったイメージ画です。。。

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ひろ様>コメントありがとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。<(_ _)>

レンは、なんともなく大丈夫でした。

が、仰る通り気をつけないとですね。
怪我してからでは、遅すぎますからね。
2014/03/31(月) 11:49:47 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたん大丈夫だったですか?
知らない間に凄いジャンプ力に
なってるのでビックリしますよね!!

我が子も知らぬ間にソファーに跳び移ったりと
かなり冷や汗をかかされてます・・・。

骨が凄く細いのでお互い気を付けなきゃですね(^_^;)
2014/03/31(月) 07:25:33 | URL | ひろ #-[ 編集 ]

lily様>コメントありがとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
レンは、大丈夫でした。
あの直後も、ダンに突進していきましたから。
(^_^;)

2014/03/30(日) 23:13:07 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

かか様>コメントありがとうございます。

そんなに細い骨があるんですか。
骨折しやすいとは聞いていましたが、
そこまでとは、知りませんでした。

骨折をすると、一番かわいそうなのはレンなので、
止めさせるようにします。

ご教授ありがとうございました。<(_ _)>
2014/03/30(日) 23:09:45 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

レンたん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
2014/03/30(日) 22:58:56 | URL | lily #-[ 編集 ]

先日は MiTo へのお見舞いコメントありがとうございました。
本人は元気そうなんですがね。
とりあえず、きちんとお薬飲んで、また、来週病院行ってきます。

ところで、レンたんのジャンプ、本当にアブナイですよ~。
ブリーダーさんからは、ソファの高さでさえ危ないから乗らせないようにって言われたくらいで、実際、ポメの脚には細い骨(以前読んだ本では、爪楊枝くらいの細さ…って書いてありました)があって、と~っても骨折しやすいのだそうですよ。
本人はできる!って思ってジャンプしたり飛び降りたりしてしまうので、そういう状況にならないように気をつけてあげてくださ~い。m(_ _)m
2014/03/30(日) 22:42:08 | URL | FUGA と MiTo の かか #sSHoJftA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する