ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、けたたましく絡んでいるダンくんとレンたん。
何を、しているのかな?(*^_^*)
1603111.jpg
ダンくん:その、たまごちゃん、かして。
レンたん:どっちよっかなぁ。

もう遊んでないんだから、貸してあげれば?
1603112.jpg
ダンくん:ではっと。
レンたん:あっ。

1603113.jpg
レンたん:やっぱ、だめ~~~。
ダンくん:なんだよ~。

1603114.jpg
ダンくん:じゃあ、いいですよ、ままとあそぼ。
レンたん:だめー、ままは、レンたんとあちょぶの。

あれ?たまごちゃんは、ほったらかしですか?
1603115.jpg
ダンくん:ままぁ。
レンたん:ままぁままぁ。

ということで、たまごちゃん争奪戦から、まま争奪戦へと変わって行きました。(#^.^#)
で、結局ダンくんもレンたんも、たまごちゃんには見向きもせず、ままと遊んだとさ。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する