ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

気がつくと、ダンくんはハウスから、レンたんはままに抱っこしてもらいながら、
テレビ鑑賞中でした。(´∀`σ)σ

1603271.jpg
レンたん:じーーー。

ぱぱがカメラを向けると。
1603272.jpg
レンたん:なんでちゅか、とるときはちゃんと、いってからにちてね。

これは、失敬。(^_^;)
ダンくんは。
1603273.jpg
ダンくん:じーーー。

ダンくんも、テレビに、見入っています。(*^_^*)
1603274.jpg
ダンくん:お~~~。

1603275.jpg
ダンくん:へ~~~。

ダンくんは、カメラを向けても、まったく気にせず、テレビに集中していました。( ^ω^ )
我が家はみんな、テレビ好きです。p(*^-^*)q

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

そうですね、レンはカメラを向けるといつも、反応しますから、写真写りを、気にしているのかも。(*^_^*)
雪弥くん、かとパンが好きなんですね。
^m^
2016/03/27(日) 21:33:09 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
レンたん、さすが女の子
写真写りが気になるのでしょうねぇ
(*ゝω・*)ノ
ダン君は、集中力がスゴいですねぇ

雪弥もTV好きです
(特に、かとパン好き:笑)
2016/03/27(日) 20:56:59 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する