ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続き。
なんとか出てきた、ダンくん。

1603291.jpg
ダンくん:ふ~、やれやれ。

おっ、ダンくん何か、見つけたようです。
1603292.jpg
ダンくん:おほねだぁ。

1603293.jpg
ダンくん:あっ、あっちにも。

1603294.jpg
ダンくん:あっちの、おほねのほうが、いいですね。

おほねにも、何やらこだわりがあるようです。^m^
取りに行くのに、ハウス引きずってるよ。(*^_^*)
まさに、ヤドカリ。ヽ(≧∀≦)ノ
1603295.jpg
ダンくん:これこれ。

そのまま、ハウスに入るのね。(´∀`σ)σ
1603296.jpg
ダンくん:げっとです。

1603297.jpg
ダンくん:ぱぱ、やりました。

ダンくん、よかったねぇ。(^-^)
レンたんは、ままに抱っこだし、絶好の機会だったね。p(*^-^*)q

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

ダンの数少ない、平和な時間です。(*^_^*)
本当にダンは、ミッキーハウスで寛ぐ事が多いので、突撃は、しないで欲しいですね。(#^.^#)
2016/03/29(火) 23:16:56 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ダン君、おほねさんGetできて
良かったですねぇ

ミッキーハウスはダン君にとっては
くつろぐ場所なのでレンたんの突撃も
穏やかにしてほしいですよね(^◇^;)

2016/03/29(火) 21:27:10 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する