ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

我が家にまた、スサノオが降臨しました。(@_@;)

1604031.jpg
レンたん:ぐうぉぉぉぉぉぉぉ。
ダンくん:びくっ。

1604032.jpg
レンたん:ごぉらぁぁぁぁぁ。
ダンくん:なに・なに???

1604033.jpg
レンたん:ままに、ちかじゅくなぁ。
ダンくん:わ・わかりました。

レンたんの迫力に、ダンくんたじたじでした。(。´・(ェ)・)
あっ、お気づきの方も多いかと思いますが、今日の写真は同じ物を、露出を
変えてつかっています。(*^_^*)
最後の写真は、ダンはとんでしまっていますが、レンの表情が、ハッキリと、
わかります。Σ(゚д゚|||)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する