ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日の1枚、レンたんの暴挙。
レンたん、ダンくんハウスの上から、どっすん。(・。・;
1604121.jpg
レンたん:にぃに、やっほ~。

やっほ~ではありませんよ。(--〆)
ダンくんは、中でどうなっている事やら。(^_^;)
まぁ、大丈夫でしたが、レンたんいい加減にしなさいよ。(ー_ー)!!
あっ、ちなみに、乗っかる前に、ダンくんごと、ハウスを転がしています。(T_T)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

なゆ様>コメントありがとうございます。

ダンは中にいました。(・.・;)
ですが、ハウスがクッションになって、さほど痛くはないようです、いつもへいきそうですから。
(^◇^)
レンはダンがハウスの中にいても、横から転がしてしまいます。(T_T)
ホント、お転婆さんで困りますが、お出かけして、怖い事があると、ダンの後ろに隠れて助けてもらっています。
とりあえず、頼りにはしているようです。(^◇^)
2016/04/12(火) 22:23:39 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

えー!!
ダンくん、中にいるんですか?
しかもダンくんごとハウスを転がしちゃうなんて…
は…激しい…笑
レンたんは 元気いっぱいおてんば娘ちゃんなんですね♪
2016/04/12(火) 19:54:43 | URL | なゆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する