ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ままが、おやつを持って、やってきました。
すると、レンたんはさっといい子にお座り。
ダンくんは、ハウスからひょっこりお顔を出しました。(^◇^)
1604131.jpg
レンたん:いいこでちゅ。
ダンくん:まま、うまうまですね。

1604132.jpg
レンたん:はやく・はやく。
ダンくん:よいしょ、おそとにでて・・・。

ダンくんちょっと、動きがトロイ?(^_^;)

そして、ダンくんレンたん、揃っておすわりできました。^m^
1604133.jpg
ダンくん:じゅんび、オッケーです。
レンたん:もうとっくに、オッケーでちゅ。

はい、どうぞ。
1604134.jpg
ダンくん:おやつ~。
レンたん:おやちゅ~。

1604135.jpg
ダンくん:うまうま。
レンたん:うまうま。

おやつがあると、本当にいい子ですね。(#^.^#)
おやつがなくても、いい子でいてね。(*^_^*)
そうそう、前回の2回の記事では、レンたんがとても悪い印象でしたが、
実は、レンたんが大人しくしているいと、ダンくんがわざわざちょっかい
を出しに行くんです。(^_^;)
ダンくんの、自業自得ということも多々あります。
レンたんだけが、悪い訳ではありません。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

山本 奈々様>コメントありがとうございます。

はい、おやつに勝る魔法の種はありません。WWW
プラス、ままだと更に、効果が出ます。(^◇^)
2016/04/13(水) 21:06:10 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ふたいりならんでお利口さんだ~!
やっぱウマウマの魔法は凄いですね(≧▽≦)
いや、ママの魔法かな??(笑)

おやつゲットよかったね♪
2016/04/13(水) 13:18:33 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する