ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もダンくんは、ハウスの中で、おほねをカジカジ。(^◇^)
しかし、その前にはレンたんが・・・・・。(・.・;)
1604181.jpg
ダンくん:かじかじ。
レンたん:じ~~~。

ダンく~ん、レンたんが、じ~っと見てるけど大丈夫?
1604182.jpg
ダンくん:かじかじ。(気付いていないようです(^_^;))
レンたん:にぃに、あちょんでくれないのかぁ。

こ・このパターンは、ハウスに飛び乗り?(ー_ー)!!
1604183.jpg
レンたん:じゃぁ、レンたんも。

あれ?ダンくんに、おしり向けちゃいました。(#^.^#)
1604184.jpg
ダンくん:しつれいですね。
レンたん:レンたんも、おほねを、かじりまちゅ。

1604185.jpg
ダンくん:では、かじかじ。
レンたん:にぃにと、いっちょに、かじかじでちゅ。♡

今日は、ダンくんとレンたん、仲良く一緒におほねをカジカジしていました。ヽ(^。^)ノ
こんな日もあるんですよ。      
ごく稀に。^m^

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

珍しく、お互いのおほねを、取り合うことなく、仲良くおほねを堪能していました。(*^_^*)
いつもこうだと、いいのですが。(笑)
確かのこの時の、レンの対応は、大人でした。
(^◇^)
2016/04/18(月) 22:04:58 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
今日は、ダン君とレンたんが
お骨さんかじりで仲良く
シンクロしましたね
( ^o^)ノ

お骨さんかじりに
夢中のダン君に
遊んでもらうのを
あきらめたレンたん
大人対応ですね!
2016/04/18(月) 20:12:57 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する