ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、昨日のダンくんハウスの謎はこれでした。(^_^;)
おそらくは、みなさんのご推察通りの、結果だったと思います。(*^_^*)
1604211.jpg
レンたん:あちょぼう。
ダンくん:そろそろ、おこりますよ。

1604212.jpg
レンたん:えっ、なんでちゅって。
ダンくん:こらぁぁぁぁぁぁ。

1604213.jpg
ダンくん:おりなさぁ~い。
レンたん:ちょろちょろ、まじゅいかちら。

1604214.jpg
レンたん:でも、もうちょっと。
ダンくん:むぎゅっ。

ダンくん、とうとう力尽きたようです。(^_^.)
レンたん、いい加減にしないと、ダンくん本気で怒りますよ。
いつもダンくんが本気で怒ると、流石に太刀打ちできないレンたんは、
とっとと逃げて行くのでした。(^_^;)
でも、ダンくん本気で怒る事はほとんどありません。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

こんばんは。(^◇^)
仰る通り、ダンがもっとレンと、遊んであげていれば、ここまでにはならないと思うのですが、ダンにも、やりたい事があるようで、そこは譲らないので、こういった事になっています。(^_^;)
確かに、ハウスごとダンを潰してしまっては、遊べませんよね。
もうちょっと、誘い方が穏便になるといいのですが。(^^ゞ
2016/04/21(木) 23:07:19 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
きっとレンたんはダン君と遊びたいのですね
遊びに誘ってもダン君がつれないので
誘い方が過激になっちゃったのかな?
仲良し兄妹で微笑ましいですね

レンたん、ダン君をミッキーハウスごと
潰しては一緒に遊べませんよ
(^◇^;)
2016/04/21(木) 20:52:52 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する