ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続き。(^-^)
やっとハウスから降りたレンたん。(^_^;)
1604221.jpg
ダンくん:つかれました。
レンたん:さぁ、あちょぼ。

1604222.jpg
レンたん:ねぇねぇ、にぃに、あちょぼったらぁ。
ダンくん:もう、つかれましたってば。

1604223.jpg
レンたん:ちょうがないわねぇ。
ダンくん:ふぅ。

1604224.jpg
レンたん:じゃぁ、ぱぱ、あちょぼ。
ダンくん:pp、あとは、よろしくです。

レンたんを、かばう訳ではないですが、レンたんのこの行動は、にぃに大好きという
気持ちの表れです。(ちょっと、過激ですが。(^^ゞ)
その証拠に、何かあると必ずレンたんは、ダンくんの陰に隠れます。WWW
ぱぱやままに怒られた時、お外で怖い事に遭遇した時は、ダンくん頼りの、レンたんですから。(^-^)
もちろんそんな時は、ダンくんちゃんと、レンたんを守ってあげています。(^◇^)
でも、もう少し、お淑やかにね、レンたん。

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

レンは、遊んで欲しいとなると、手段を選ばないようです。(^_^;)
ママさんも、雪弥くんに怒られているんですね。
(^◇^)
でも、そこに愛があれば、オッケーですよね。
(^-^)
2016/04/22(金) 22:39:13 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ダン君と一緒に遊んでほしい
レンたんの行動わかりますぅ~
私自身が同じですから(爆)
雪弥に怒られてます(笑)
2016/04/22(金) 20:41:05 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する