ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は標題そのまま、レンたん特集です。
ままに抱っこされている時の、レンたんのいろんな表情!^m^
1604271.jpg

1604272.jpg

1604273.jpg

1604274.jpg

1604275.jpg

1604276.jpg

1604277.jpg

1604278.jpg

本当に、毎日色々な表情を見せてくれます。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

lily 様>コメントありがとうございます。

萌えていただけるなんて、とても嬉しいです。
しかも、可愛いだなんて、レンも、すごく喜んでいます。(^◇^)
みんなのアイドルだなんて、もう舞い上がり過ぎて、成層圏越えてしまいそうです。(^◇^)
2016/04/27(水) 21:45:08 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

萌っえ~(〃ω〃)
このアングルで、しかもレンたん!
かわいいー(*≧∀≦*)
歯も真っ白~♪
いろんな表情があって、
まるで写真集見ている気分です。
やっぱり、みんなのアイドルだわ!!
2016/04/27(水) 11:58:56 | URL | lily #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する