ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

珍しく、ダンくんがレンたんのベッドで、マッタリとしていたのですが・・・。((´・ω・`;))

1604291.jpg
レンたん:にぃに~、レンたんのベッドでなにちてるの。
ダンくん:ぐえっ。

いきなり飛びかかられて、ダンくん焦っています。(*^_^*)

1604292.jpg
レンたん:どきなちゃいよ。
ダンくん:はいはい。

何で、レンたんのベッドにいたんでしょう?(^_^;)
こうなることは、容易く予想できたでしょうに。w( ̄o ̄)w

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

はい、ダンもレンも、相手の物にすごく興味をもつみたいです。(^_^;)
喧嘩の原因の、殆どがそれですから。(*^_^*)
でも、きつと仲は良いのだと思っています。(o^^o)
2016/04/29(金) 23:35:00 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
ダン君も、相手の使っているものが
気になるのでしょうね
ミッキーハウスとの違いが
気になったのかも
( ^-^)
お互いに相手の使っているものが
気になるのは仲良しの証拠ですねぇ
(*ゝω・*)ノ
2016/04/29(金) 21:12:01 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する