ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も今日とて、ダンくんとレンたんは、戦っています。 (´ェ`)

1605021.jpg
レンたん:レンたんの、おほね、かくちたでちょう。
ダンくん:しりませんよ。

1605022.jpg
レンたん:かえちてっ。
ダンくん:だから、しりませんってば。

1605023.jpg
レンたん:ちゅぎは、こうでちゅ。
ダンくん:いたたたたた。

1605024.jpg
レンたん:まいりまちたか。
ダンくん:ぶはぁ。

1605025.jpg
レンたん:はやく、でてちて、あちょぼ。
ダンくん:こらこら。

レンたんすでに、おほねの事は、忘れてしまっているようです。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母様>コメントありがとうございます。

基本的に、レンはダンが大好きなのだと思います。
もちろん、ダンもレンが大好きで、だからこそ、こうなっているのだと、信じています。(o^^o)
ホントに、仲良しです!(^^)
ただ、レンは、もう少しおしとやかに、なってほしいですが。(*^_^*)
2016/05/03(火) 00:04:52 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんばんは
そうやって、レンたんはミッキーハウスを
上から突撃するのですねぇ
お骨さんを忘れて
ダン君と遊びたがるって
やっぱりレンたんは
ダン君が大好きで
仲良しさんですねぇ
(^ー^)
2016/05/02(月) 20:21:46 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する