ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。
レンたんまたまた、ダンくんをハウスごと、転がしてしまいました。(ーー;)

1605031.jpg
レンたん:ふぅ。
ダンくん:こらぁ~。

1605032.jpg
レンたん:あっ、ぱぱ、ちゅごいでちょう。
ダンくん:はぁ?

1605033.jpg
ダンくん:いいかげんに、しなさ~い。
レンたん:なによ~~~~。

1605034.jpg
レンたん:こうちて、やる~。
ダンくん:おっと、あぶない。

1605035.jpg
ダンくん:ごるぁ~。
レンたん:きゃっきゃっ。

ダンくんは、激怒しているようですが、レンたんはまったく、意に介さずその状況を、
楽しんでいるようです。
というか、ダンくんが遊んでくれていると、思っているようです。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

本当に、レンは天真爛漫で、悪気が全くないのが、こまったちゃんです。(^_^;)
でも、兄妹では、あるあるですよね。(*^_^*)
2016/05/03(火) 22:08:20 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

こんにちは
ダン君とレンたんの関係がわかる記事ですねぇ
ダン君が怒っても、
レンたんは相手にしてもらえて嬉しいみたい
兄妹あるある!ですねぇ
2016/05/03(火) 18:29:06 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する